僕が「ぼくの世界」を楽しくする

自分の世界は自分じゃなきゃ創造出来ない。だからこそ自由に無限に幸せな事を創造する。そんなブログです。

63:OKURIMONO

左手だけでタイピングしてます。

めちゃくちゃやりづらいし、肩にすごく力が入ります。

 

さて、medyというサービスを使って、人の歴史にふれる場「OKURIMONO」を作っています。

 

まずは自分で記事を書いてみた。

https://okurimono.medy.jp/

 

歴史を書いた感じはしないので、明日は書き方を変えてみる。

 

あと、人のインタビューものせたいので、インタビューを仕事にしたい人に声をかけてみた。

インタビューしてくれる人はいるので、次はそれを記事にしてくれる人に声をかける。