僕が「ぼくの世界」を楽しくする

自分の世界は自分じゃなきゃ創造出来ない。だからこそ自由に無限に幸せな事を創造する。そんなブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

32:迷ったら価値観に従うと後悔が少ない

どうも、たみおです。 今日もアクセスありがとうございます。 今回は、迷った時の選択についてです。 例えば、今まで通りにするか、やった事がない方にするか迷う時ってありますよね。 そう言う時、僕はやった事がない方を選ぶようにした方が良いんじゃない…

31:自分でコントロール出来る事をコツコツやる

どうも、たみおです。 今日もアクセスしていただき、ありがとうございます! 今回の記事は、自分でコントロール出来る事をコツコツやる、についてです。 生きていると自分ではどうにも出来ない事ってありますよね。 例えば仕事で言えば「売上をXXX万円上げる…

30:仕事にモヤモヤしたら考えて欲しい事

どうも、たみおです。 アクセスありがとうございます! 僕は夢を実現して行くのに大事なのは 目の前のことに意味づけをする だと思っています。 今やっている仕事がつまらないと思っている方は、敢えて今の仕事が自分の夢に対してどんな意味があるか、考えて…

29:コツコツの質を上げる

どうも、たみおです。 昨日、28:コツコツのコツ - 僕が「ぼくの世界」を幸せにすると言う記事を書きました。 コツコツのコツでやり続けると、その行動が習慣になり意識せずに出来る様になります。むしろ、やらない方が気持ち悪くなってきます。 これはこれ…

28:コツコツのコツ

どうも、たみおです。 昨日は、27:超凡人の僕が目標を達成するためにやっている事 - 僕が「ぼくの世界」を幸せにする、という記事の中で、コツコツやり続けましょう。と書きました。 ですが、コツコツやり続けるって意外に難しいです。今は動画とかSNSとか…

27:超凡人の僕が目標を達成するためにやっている事

どうも、たみおです。 皆さんは目標ってありますか? 僕の目標は、 得意なこと、好きなこと、やりたいことで生きていくことです。 やっぱり、得意な事とか好きな事とか、やりたい事ををやってる時って楽しいじゃないですか。楽しい気持ちでお金が稼げて生き…