僕が「ぼくの世界」を楽しくする

自分の世界は自分じゃなきゃ創造出来ない。だからこそ自由に無限に幸せな事を創造する。そんなブログです。

4:ブログのタイトル

どうも、たみおです。

このブログの目的は、
僕が「ぼくの世界」を幸せにすることです。

タイトルそのまんま(笑)

自分の世界は自分で創造するもの、
だから僕は「ぼくの世界」を幸せにするために
日々気がついたことや思ったことを創造し、
忘れないように残しておこう。

そしてそれはきっと、
あなたが「あなたの世界」を幸せにするのに役に立つだろう。

と思って書き始めました。

当面の目標は、
このブログを通してまだ知らない人と出会い、
その人の世界を一緒に幸せにしていくことです。

まだ、読者0、アクセス数2のブログですが(笑)
3月には読者さんができ、コメントをもらい、
4月にはお問い合せがあると思います。

その時に連絡をいただく用に gmailアドレスも作成しておきましたので、
記載しておきます(笑)

bokutowa.tamio★gmail.com
※★を@に置き換えてください。

それではこれから、 どうぞよろしくお願いします!