僕が「ぼくの世界」を楽しくする

自分の世界は自分じゃなきゃ創造出来ない。だからこそ自由に無限に幸せな事を創造する。そんなブログです。

45:おいお前、偉そうにしてんじゃねぇぞ

どうも、たみおです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

今日は今感じたことを今書いておかなければ、と思って朝からブログを書いています。

 

今回は、僕自身に向けてのお話です。

 

ーーーーーーーーーーここからーーーーーーーー

おい。お前。

歳上だからって偉そうに語ってんじゃねぇぞ。

リーダーだからって偉そうにしてんじゃねぇぞ。

大人だからって知った風な口を聞いてんじゃねぇぞ。

 

お前はやってんのか?

目の前の奴よりも精一杯やってんのか?

偉そうに言えるほどやってんのかよ。

やってねぇ奴に言われたかねぇぞ。

誰かのせいにしてんのはお前じゃないのか?

言い訳してんのはお前だろ?

偉そうに言ってることをお前はやったのか?

お前にこいつと同じエネルギーを出せんのか?

大人だからって諦めてんじゃねぇ。

大人だってやれんだよ。

年齢なんて関係ねぇ。

やりたいならやれよ。

偉そうに語りたいんならそいつ以上にやれろ。

 

どうすんだよ?

なぁどうすんだよ?

 

また同じこと繰り返すのか?

また言い訳してやんねぇのか?

 

おい。お前。

歳上だからって偉そうに語ってんじゃねぇぞ。

リーダーだからって偉そうにしてんじゃねぇぞ。

大人だからって知った風な口を聞いてんじゃねぇぞ。

 

やりたいだろうが!

ならやろうぜ!

 

歳下に負けんな!

メンバーに負けんな!

子供に負けんな!

学生に負けんな!

 

やれるぞ。

絶対やれるぞ。

 

まだまだ出来ることは沢山ある!

精一杯やろうぜ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【18祭】「万歳千唱」RADWIMPSと1000人の18歳、魂のステージ - YouTube

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

それではまた。